ブルーリッジホテルでは、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、下記の衛生強化を実施いたしております。
- ■チェックイン時のお願い
-
- フロントにお並びの際、お客様同士の距離を空けていただいております。
- チェクインの際、お客様の検温・本人確認を実施させていただきます。
- ■客室の衛生管理強化
-
- 1月中旬より順次お部屋にSHARP製の加湿空気清浄機を導入。
- 光触媒・抗菌効果の高いレースカーテンを導入。
- ■宴会・会議場の衛生管理強化
-
- ご宴会合わせて飛沫防止アクリルパネル対応可能にいたしました。
その他、感染症防止対策を実施いたしております。
- ご宴会合わせて飛沫防止アクリルパネル対応可能にいたしました。
- ■ホテル館内に消毒液を設置
-
- ロビー、化粧室、レストラン受付など、各共用スペースに消毒液を設置しております。
- ■共用部分の消毒・密回避の徹底
-
- ドアノブ、各種スイッチなどお客様の手に触れる箇所を中心に、アルコール消毒によるふき取りを行っております。
- 浴場、レストランでは密を防ぐため人数制限をさせていただいております。
- ■ホテル従業員の衛生管理強化
-
- 当館の従業員はうがい・手洗いを実施し、毎朝の健康確認を徹底しております。
- お客様の安全を考慮し、マスクを着用している場合がございます。
- ■レストランの衛生管理強化
-
- お客様に、レストラン入り口に設置されたアルコール消毒をお願いしております。
- バイキングについて、トングを持つ際に、ポリグローブの着用をお願いしております。
- サーバートング、おたま、レードルなどの器具も頻繁に交換しております。
- お客様全員にマスクの着用をお願い致しております。
- マスク非着用の小さなお子様はお料理卓への移動をご遠慮いただき、自席での待機をお願いしております。
ブルーリッジホテルでは、GoToトラベル事業への参加条件に基づき新型コロナウイルス対策を実施しております。
- ~ お客様へ ~
- 体調が優れないお客様は、お近くの従業員までお申し出ください。
また、今後の状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。